しゃべるねこ、しおちゃん 体調不良から4週間動画アップなしに思うこと


しゃべるねこ、しおちゃん 体調不良から4週間動画アップなしに思うこと

6匹のニャンコさんと 小学校の頃から40代まで 関わってきた 私としては

 なんとなく しおちゃんとも まもなく お別れするような気がしてならない

 一つには 6匹のニャンコさんとの 付き合った経験から

 もう一つはヒーラーとしての 直感  予感

 もうしおちゃんも10年過ぎてるんじゃないかな

 以前 元妻の 黒猫が真っ黒だったんですね

 そんなわけでね しおちゃんにも気合が入っちゃうんですよ

 しおちゃんのフアンの方も ぼちぼち 心がけておいたほうがいいと思います

 生命体というのはリズムがあって 体調は波のように変わるんですね

 おそらく いっとき しおちゃんも調子の良い時期があると思うんですけど

 加齢も 合間に見えて  多分ですけど 今9月の11日なんですが

 おそらく今年中にはお星さまになってしまう可能性があります

 そうでないことを祈るばかりですが

 自然の摂理は 抗うことはできません

 深く愛していた 飼い主さんも 相当な 虚無感に襲われると思いますが

 思い出とともに 再度しおちゃんと一緒に歩むことができると思います

 私は今でも 愛猫を抱っこして ( イメージのエア ペット)楽しい日々を過ごしてます

 なんだか 話はまとまりないですけど  非常に辛いけど 止める しかありませんね

 そして しおちゃんは 動画削除されない限り いつでも YouTube で見ることができます

 なんだか 雑感になってしまいましたが

元気な姿を見続けたい  がんばれ しおちゃん

http://3306.jugem.jp/?eid=5196

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?