なんか ここのところ 総理が女性の テレビドラマが2本あった  メディアによる心象操作かなと?

なんか ここのところ 総理が女性の テレビドラマが2本あった 

メディアによる心象操作かなと?

1本は 総理の夫 とかいうタイトル  もうあと一本は 

色男のたくみちゃんが出ている

予言者 のドラマ  なんか 深読みしたくなってしまいますね 

陰毛論の好きな論調でごめんなさいね 

ディープステートが後ろで暗躍してるんじゃないかななんて

テレビドラマを使って 世論を高市早苗議員総理誕生待望に向かわせて

それを見た自民党代議員が そこに走るというね 

高市氏に投票するということですよ

ん~どうなんだろうか 深読みしすぎかな

ただ単に 脚本家や ディレクターの趣向思惑であればいいんだが


やはり 国際資本家( ディープステート)はこれやりたいのかもね

ロスチャイルド(DS)が思う世界線に日本をさせないためには!?

事実上アメリカによる核の傘は終わった|Dao @dao123 #note

https://note.com/dao333/n/n669777e8541a

https://note.com/dao333

NOTE

Message @@dao123
http://3306.jugem.jp/?eid=5215

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?