見出し画像

Facebookとインスタ世界で同時シャットダウンから読み解く 世界金融システムの移行

Facebookとインスタ世界で同時シャットダウンから読み解く

世界金融システムの移行  通常コンピューターから

量子コンピューターへの移行

みずほ銀行が数度のシステム障害を起こしたことは

通常コンピューターから量子コンピューターへの移行

に関係しているものと推察しています

通常コンピューターのプログラム精密が高いほど

エラーができるのではと

量子コンピューター側も極力スムーズに通常コンピューターに

エラーが起きないように努力しているんですが

やはりそこはですね多少の無理があるんですね

今日のニュース JR東日本によると、同社の電子マネー

「Suica(スイカ)」を携帯電話で使える「モバイルSuica」で、

電子マネーのチャージ(追加)が出来なくなる不具合が発生している。

同社で原因や障害の範囲などを調査している。

現在、システム障害によりApple PayのSuicaでチャージや定期券・

グリーン券の購入ができなくなっております。復旧を急いでおりますので、

券売機等でのチャージ・購入をお願いします。

モバイルSuicaやPASMO システム障害 残高0になり改札から出られない人も

数日前こちらも動画をアップした通りにややなりかけてますね 

6日前でした

これから3ヶ月間金融システム障害で現金引き出しができなくなる

可能性があるので

手元に現金を確保しておくべし https://youtu.be/nLZYC8B088Y

読み上げ動画 https://youtu.be/5YfN6AiXdWQ

システムメンテナンスの人少しかわいそうですね

一番かわいそうなのはみずほのシステムメンテナンス担当の方ね

でこの業種コンピューター化移行はどっち側がしているん

だっていうことなんですね

これはですね両方がしてるんですね

ディープステートはディープステートで新世界秩序を作りたいために

量子コンピューターを利用したいわけです

かたやアメリカ国防省側は かってお金を牛耳られていた FRB から

主権を取り戻すために 量子コンピューターを活用しているわけです

私の勝手な予測ですが現在の勢力は国防省側にあり

およそ9対1の割合で国防省側がディープステートに勝っています

噂ではもう1年ぐらい量子コンピューターが稼働している

という噂もあります

真偽はわかりませんが  3年後ぐらいには新しい世界が開けて

来るのではないかと思っています

デクラスはあえてしないのかもしれません

ソフトランディングがいいですよね

はいというわけですね 今回は

Facebookとインスタ世界で同時シャットダウンから読み解く

世界金融システムの移行 

通常コンピューターから量子コンピューターへの移行

というタイトルで推察してみました

ちなみにこんな話もありました

スクリーンショット 2021-10-05 134513

CBSの60 Minutesという番組にて元幹部従業員が

かなりヤバめの告発をした直後にサーバーダウン。

そして株価は暴落。

いつも視聴ありがとうございます

初めての方はぜひチャンネル登録お願いいたします

#ニコニコ動画  https://www.nicovideo.jp/my

お暇だったらブログも覗いてみてね http://3306.jugem.jp/

Notesもよろしかったら https://note.com/dao333


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?