見出し画像

コロナ後遺症記憶喪失よりもっと恐ろしいワクチン接種後のあれ2つ あなたを襲うあれ2つとは? 3年後あなたはこの世に存在していないかも

コロナ後遺症記憶喪失よりもっと恐ろしいワクチン接種後のあれ2つ あなたを襲うあれ2つとは? 3年後あなたはこの世に存在していないかも
2021.11.02 Tuesday16:39
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 ブログ http://3306.jugem.jp/?eid=5326

JUGEMテーマ:気になること

コロナ後遺症記憶喪失よりもっと恐ろしいワクチン接種後のあれ2つ あなたを襲うあれ2つとは? 3年後あなたはこの世に存在していないかも


これ見て  コロナウイルス 感染症後の 後遺症

スクリーンショット 2021-11-02 162302

若くして 最寄り駅がわからなくなっちゃうんだよ  

一過性の記憶障害としても 連続して起きるみたいで

恐ろしいことですよね

それよりもさらに恐ろしいことが ワクチン接種した方には 

忍び寄ってきてます( 確定はありません)

あれなんですよ あれ  狂牛病  スカスカになってしまう ってやつ

まず一番目に襲ってくるのが 早くて6ヶ月後 その後 1年間以内に 

これらの症状が起きます

発症初期(第1期)は、疲労感、めまい感、視覚異常、不安感、記憶障害、

軽い歩行障害など漠然とした症状で、

これが数ヶ月間続いた後、亜急性に進行する痴呆とともに

ミオクローヌス(筋肉がピクピクと収縮する不随意運動)

や舞踏病運動(まるで踊りでも踊っているかのように見える不随意運動)、

視力喪失、筋萎縮、運動失調などを合併してきます(第2期).

 この状態が約6ヶ月続いた後、最後には無言で除皮質あるいは

除脳硬直状態(手を屈曲あるいは進展し、足は進展した状態で

硬くなり寝たきりの状態)となります

(第3期).そして有効な治療法はなく、約80%が1年以内に死亡する

これらの症状になるわけですよね  なんたって脳が

 スポンジ状にスカスカになってしまうんだもん

ラストの方になると 自分自身が もう分からなくなって

意味不明のわからない 奇声や言葉を 発して 苦しみながら死亡

このようなことにならないことを祈るばかりです 

では 2番目の症状を見ていきましょう

免疫疾患によるがんの多発ですね

初期症状としては 手足口病  帯状疱疹( ヘルペス) 出てきます  

その後がんが 根付いてしまい

若いほど進行が早くなります

繰り返しますけど これはあくまでも仮定ですのでね

でこの惨状度合い あなたの発症率は

奴ら超富裕 サイコパスが どのぐらいの割合で ワクチンへ 

それを入れたのかによりますね

あとは このロシアンルーレットにたまたま 当たってしまったのか 

当たらなかったのかによります

奴らも これから3年ぐらいにかけて ワクチンを打とうと思えば 

最低3年間ぐらいは 発症してはいけないわけなんですよ

早く見積もると 来年 2020年年末あたりから症状が出始めるのではと

3年以降 2024年 結構な被害が 出始めるものと推察されます

最近のニュースで 結核 もまた ぶり返してるということ 入ってますよね

あれは結局 殺人ワクチン摂取により免疫力が低下してきているからですよ

このブログが言いたいことは ワクチンを再び 打たないということです

あなたが思う 以上に ディープステートは 各国政府や メディアを

統制管理しています

そうした統制管理された 状況下の中 コロナ ワクチンを打ってるわけですよ

危ないと思わないといけませんね  危機と思わなければいけませんね

ちなみに細菌ウイルスは最もコスパのいい殺人兵器といわれています

正常性バイアスの壁を突破して 自分自身ばかりでなく家族も

守らなければです


まあねこれだけね 検索 もできる時代なのに それでもワクチンを

打っちゃう 方 っていうのは

奴らに狩られてもしょうがないねっていうことになってしまうね http://3306.jugem.jp/?eid=5322

ニコニコ動画コロナワクチン デープステート絡み動画再生数トップ3 http://3306.jugem.jp/?eid=5324

ニコニコ動画コロナワクチン デープステート絡み動画再生時間順トップ3 http://3306.jugem.jp/?eid=5325


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?