見出し画像

なぜコロナ感染者数が減ったのか!? ③

なぜコロナ感染者数が減ったのか!? ③

ブログ http://3306.jugem.jp/?eid=5275

今回は123の中特に3ね

1

1-1 国防省(光側)と闇側(DS)の勝利度合いにより各国政府は

両者の意思を反映して国民にプロパガンダ(虚偽報道)

を報じなければならない

現状の感染者減の状況は 国防省(光側)意向によるものと推察される

しかけたやつらの思い通り ! (7)

コロナ感染者が減ったというよりむしろ元の状態そのままとも言える

しかけたやつらの思い通り ! (13)

1-2 DS優位時メディヤは更に恐怖を煽ることで利益誘導していたが

国防省(光側)→政府→メディヤの指示を受け煽れなくなった

2 

しかけたやつらの思い通り ! (8)

2-1 日本の歴史は20万年とも30万年ともウイルスとの戦いの歴史が長い

2-2 しかも海洋民族のため超古代から葦舟で各国の民と貿易交流しており

その悠久の歴史の中で免疫を獲得して来ている


2-3 

しかけたやつらの思い通り !

海藻系の食事(和食)がウイルスに対して免疫力として

活躍している

しかけたやつらの思い通り ! (9)

お茶も広義に捉えれば 古代海が隆起して山になり

その海藻が生き残りお茶になったもの

お茶の何らかの成分が(カテキン?)今回発症者死亡者を相当

防げたものと推察しています

2-4 ハグしない挨拶 靴は玄関先 お風呂好き

知人を招いての自宅パ~ティはそんなにしない よく手洗いする

などの生活習慣が遠からずウイルス感染防止に役立っている

2-5 なんと言っても一律に行動する国民性

マスクしていない人だれもいない状態^-^;


3-1 エイズ 狂牛病 サーズの各遺伝子をつなぎあわせた

「キメラ」 構造のため自ずと自然界に残っていられなく

徐々に衰退弱毒化してくる

3-2 そもそもウイルス自体時間家経過とともに弱毒化する傾向にある

しかけたやつらの思い通り ! (10)

そしてウイルスは元々時とともに弱毒化するものであり なおかつ

がキメラ構造ってこと〰( ^_^)/

ユーチューブで言いにくいデープステートやコロチンコはこちらの動画観てね https://www.upload.nicovideo.jp/garage/videos

#ニコニコ動画  https://www.nicovideo.jp/my
お暇だったらブログも覗いてみてね http://3306.jugem.jp/
Noteもよろしかったら https://note.com/dao333

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?