見出し画像

御用研究所の闇

ブログ http://3306.jugem.jp/?eid=5259

御用研究所ってどこかって ぶっちゃけて言うと

 ここなんよね

 ここでふう

国立感染症研究所

 ドイツで 新型 コロナウイルスの 存在証明 ということで

 賞金が2億円まで跳ね上がったんですよ

 でこのの国立研究所ね  研究発表を提出したんだけど

 また取り下げたんだよね

 でもね このサイトにはね

 何も訂正がないんだよね

新型コロナウイルスの存在証明懸賞金

2億円知ってた!?

ブログ 

 普通 良心的だったら  記事を削除したり

 訂正を加えるよね

 それを敢えてしてないってことは

 情弱者が コロナ ウィルスの存在を確認しようと思って

これを見た時に錯覚を生じさせることになるよね

「 あーやっぱり コロナウイルス 存在するんじゃん」

 と思ってしまうわけですよ

 まあさすが 国家の手先ということですね

 こういった情報は 自分の手で 本当かどうか 

確認することをお勧めしますよ

 私自身 ひと手間かけて検索し

 フェイクということがわかりました

 情報の9割方が こんなことばかりですよ

 来年は 状況が変わることを願ってます

 しかし国立感染症研究所は○ソだな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?