見出し画像

コロナワクチン接種で「不正出血」が起こる? #ナノカミソリ水酸化グラフェン

ワクチン打ってから1週間不正出血が続いて、結局予定日から2週間遅れで生理きた、、不意打ちすぎるから仕事休みの日でよかった、、けど目眩すごい

ワクチンの副反応でしかないだろこれ、、ちゃんと調べてほしい

コロナワクチン初回は8月下旬 2回目は9月下旬。。それから生理がおかしい。ワクチン打った2回とも下腹部痛にかなりの激痛があった。 未だに生理不順のような?不正出血?とも思えるような生理の状態。。。 明らかにおかしいと思うのは私だけ?? #コロナワクチン #不正出血 #生理不順 #副反応

あと不正出血ワクチン打ってから全く治らないキレそうだよ

婦人科の検査、異常無し。 ホルモンも更年期の数値ではまだないって事で…。 じゃあ9月から続いている不正出血、生理が止まらない原因はなんだろう…。 どう考えてもワクチン摂取してからなんだけど、、 もうその事は言わなかった、 今まで散々嫌な目に合ってるので

これでワクチン3回目てなったら 余計にホルモンバランスが崩れるわ

1回目は10日早く来て2日でおわ 2回目は次の日にいきなりきて2日で終わり そして先週から不正出血ちょびちょび…。 かなりホルモンバランス崩れと狂ってる

体調を合わせるのツラミ〜。

おりものシートにすると量多く出るし めちゃ軽い日用の17㎝極うすだと 不正出血ぜんぜん出てこない... ってな不正出血ライフを送ってる

私の不正出血の色は マグカップの底に残った 濃いココアな感じで 粉、塊、液体の3種。 不正出血出っ放しなので ワクチンの副作用かは分からん #ジエノゲスト

なんか内臓がたまにちくちく痛むのと、生理のときみたいな膣の痛さがあるから、コロナワクチン②の影響で不正出血するんじゃなかろうか。日中に微量だけど出血あったんだよね。でも今D6だから生理終わりかけの出血だったのかどうなのかちょっと判断つかない。

今朝、iPhoneのiOSを15.1に したら。なんか色々アプリやら メール開くのに設定どうのこうの 出てきて...マジでいらつく

ワクチンから1週間経ち ジエノゲストによる通常の 不正出血

ダラダラの量が 日を増すごとに多くなってきて 赤ぽい経血で更に腹痛も少しあり 嫌な感じ〜

あたしにワクチン打てって言った人たち 髪の毛分けてくれるよね?????? 普通に考えてワクチン打った後に不正出血して抜け毛でハゲるのと コロナに実際かかるのどっちがいいのかね。ちなみにあたしは発症もしてるけど こんな髪抜けて不正出血するならまたコロナになって方がいい。

コロナワクチン接種後、 生理が3週間以上続き、1度止まったけれど、1ヶ月後また生理が2週間以上続いて今も止まらない。 がん検診異常なし。 今までは、1ヶ月ごとに生理がきて、5日間で必ず出血止まってた。 副反応だと認めてくれれば、少しは気が楽になるのに。 #コロナワクチン後遺症不正出血

ジエノゲスト飲んで、 毎日不正出血と たまに腹痛があるお陰で コロナワクチンのファイザーの 副作用で不正出血やらが起きたのか 全く分からないからw 逆に心配せず不安にならず ラッキーだったのかもしれん と思う事にしよ

3回目の新型コロナワクチン接種が始まったみたいたけど、 ・38.5度以上の発熱 ・不正出血 ・鼻血 ・異臭症(焦げ臭い) を経験した自分は打つ気になれない…

娘夫婦は夏に家族3人でコロナ感染し復活

でも大人2人は未だに脱毛激しく娘は不正出血が続いている

保健所からの健康観察の電話に症状を言うと罹患者だけではなくワクチン接種した人にも同様な症状が見られるらしい

ワク済みスタッフ 2名は高熱・全身関節痛で3日休み 1名は接種後から不正出血が1ヶ月止らず手術する事に 1名は顔が腫れあがりその後全身に 蕁麻疹が出てとりあえず三日休み中 1名はワクチン会場で胃痛が強くなり真っ青にその後も胃痛が続く 12人しかおらん職場でこの確率よ

私の反対を押し切りワクチンを打った妹が昨日から不正出血と下腹部痛でビビッてそうでした。生理は(ピンクライン)1週間前に終わり、出血量は今の所ライナーシートで足りる位です。 偶然だとは思いますが、同じ様な不安を抱えた方が居るとは思うのでメモとして。 ワクチンは10月に2回目を接種済。

以上ツイッターからのコピー
「ワクチン 不正出血」で検索してみてください
3回め射つ気はしなくなるはずです
ブログ http://3306.jugem.jp/?eid=5376


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?