歩いて行けるウエルシアへ 吉牛は何時から始まるか電話してみた

JUGEMテーマ:大好き!ドラッグストア!

歩いて行けるウエルシアへ 吉牛は何時から始まるか電話してみた

ブログ http://3306.jugem.jp/?eid=5228

 記憶が確かなら 3店舗あるような気がした まず検索して 電話番号を確認してみよう

https://youtu.be/dN0hHZvlEBU

A

ウエルシア富士宮田中町店

田中町299−1 · 0544-25-5100

営業中 ⋅ 営業終了: 0:00

B

ウエルシア富士宮神田川店

神田川町17−3 · 0544-25-5155

営業中 ⋅ 営業終了: 0:00

C

ウエルシア富士宮城山店

若の宮町16 · 0544-28-5089

24 時間営業

結果    1店舗目の店員さんが知らなかったので 私の勘違いかと思ったんですが

私の思い違いでは なかったです 

2店舗へ電話してみたところ 店員さん パソコンで検索して 確認してくれました

店員さんさえ知っていなかったです^-^;

 この計画頓挫しない限り 来年の3月か4月 食べれそうです

まあ 気長に待つことにします

おあとがよろしいようで

               https://note.com/dao333

   東京都 - 178店舗 全国1,795店舗
吉牛テイクアウト東京周辺年内50店舗に拡大ち~ゅこんはおいどんの街さ永遠にこにゃい

NOTE

Tweet
Follow @dao123
Tweet to @dao123
Tweet #dao123
Message @@dao123

にほんブログ村

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録ね

お気に入り​​​、ブックマークよろぴくー\(^-^)/ ​

 ↑请跟踪  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?