聖職者による子どもの性的虐待、20万人以上 ようやくNHKで報じられるように 陰謀論が陰謀論でなくなりつつある


にほんブログ村

JUGEMテーマ:ドナルド・トランプ

JUGEMテーマ:カトリック

ブログ http://3306.jugem.jp/?eid=5241

聖職者による子どもの性的虐待、20万人以上が被害か 

フランスカトリック教会

ようやくNHKで報じられるように

陰謀論が陰謀論でなくなりつつある

聖職者による 児童虐待 何年前だったろうかね 

 6 7年前かな たまに ネットで見たり YouTube で 見てたりしていた

 昨晩 NHK で報道していたことに時代も 変わったなあと思いましたよ

 今まで あらわに出なかったことが マスメディアで 

取り上げられるようになりました

 潮目が変わったことを感じます

 このまま どんどんね ディープステートが

 今まで 本当の 実質的世界政府だったことを暴露してもらいたいものだね

ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39443184

そして今回のコロナウイルス 騒動の主犯人だということもね

 そしてその裏には アメリカ国防省の抑えもあって

今はしてないようだが 人口削減が潜んでいたということを

あと2年経って 再度トランプ大統領となることで

 今までも隠されていた闇があらわになるね

 あそうそう Facebook もいろいろ 問題になってるね

 世の中の情勢は いい雰囲気に回ってきている


お暇だったらブログも覗いてみてね http://3306.jugem.jp/ youtube

ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/my

Noteもよろしかったら https://note.com/dao333


"
お暇だったらブログも覗いてみてね http://3306.jugem.jp/
" youtube ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/my Notesもよろしかったら https://note.com/dao333
履歴 サバイバル へ~ アニメ 食事履歴 戦闘 武術 音楽
国際情勢ニュース アウトトドア 人体の不思議世界 YouTube レンジ調理の世界へ 兵器の世界 映画
国内ニユース 防災自衛 美容 おしゃれ 収納 昭和の世界へ スーパーベンチ呑み 歴史の世界へ   美人の世界へ
貧困ニユース ダイエットの世界へ 健康維持の世界へ 中国語 中国文化の世界へ
デープステート 次元上昇 アセンション 節約の世界へ お茶の世界へ
思わず クリックしてしまった記事 ぬんこさんの世界へ 


いつもみてくれてありがとうm(_ _)m

               https://note.com/dao333

   

NOTE

Tweet
Follow @dao123
Tweet to @dao123
Tweet #dao123
Message @@dao123

にほんブログ村

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録ね

お気に入り​​​、ブックマークよろぴくー\(^-^)/ ​

 ↑请跟踪  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?