見出し画像

果たして女性は一生涯のうちに平均何回出し入れしているのか

果たして女性は一生涯のうちに平均何回出し入れしているのか
2021.10.26 Tuesday16:19
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 ブログ http://3306.jugem.jp/?eid=5302

今回ねちょっとエッチ話をして自分のボケを少しでも遅くしようと思います

果たして女性は一生涯のうちに平均何回出し入れしているのか

既婚未婚問わずに生ち**非ち** いわゆる固形物もカウントに

入れましょう

まず生涯におけるエッチ年齢を設定しなきゃいけないですね

おそらく固形物入れるのは70代までじゃないかな

あとは計算簡単だね

まあここが本当は一番肝なんだけどね

回数は年齢によって放物線状態なんだよね

そう考えると月3回ぐらいしてきましょうか

16歳で処女がなくなったとすると

78歳までは 62年間

一か月障害平均3回 3回✕12ヶ月=年36回 36回✕62年間=2232回

で 1回あたり何回ピストン回数があるかということですね

やはりセンズリマンズリというので1000回あたりでしょうね(^-^)

2232回✕1000回=2,232,000回ま○ずりりりりりりり〰

しかしここでまだ終わらない

やわらかおさすりまで加算すると おそらく10倍

22,320,000回 ふお〰( ^_^)/

ん〰想像と計算でボケが10分遅くなったような気がするな

○ッキーと星野○してんでしょうね

こんなポストで嫌わないでちょんまげ

え!!

わたちは中出し入れ派ではにゃいとな

おあとがよろしいようで


お暇だったらブログも覗いてみてね http://3306.jugem.jp/ youtube ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/my Notesもよろしかったら https://note.com/dao333
履歴 サバイバル へ~ アニメ 食事履歴 戦闘 武術 音楽
国際情勢ニュース アウトトドア 人体の不思議世界 YouTube レンジ調理の世界へ 兵器の世界 映画
国内ニユース 防災自衛 美容 おしゃれ 収納 昭和の世界へ スーパーベンチ呑み 歴史の世界へ   美人の世界へ
貧困ニユース ダイエットの世界へ 健康維持の世界へ 中国語 中国文化の世界へ
デープステート
次元上昇 アセンション

節約の世界へ お茶の世界へ
思わず クリックしてしまった記事 ぬんこさんの世界へ 


いつもみてくれてありがとうm(_ _)m

https://note.com/dao333

NOTE

Message @@dao123

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録ね

お気に入り​​​、ブックマークよろぴくー\(^-^)/ ​

3306さんをお気に入りに追加する

 ↑请跟踪 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?