ペアカップルそのまま女子トイレに入った男性 トイレから出てきた二人の仕草から ゲスの検証

ペアカップルそのまま女子トイレに入った男性 トイレから出てきた二人の仕草から ゲスの検証

この前 ね 見てはいけないものを見てみてしまったんですよ

何ですか ですか って タイトルの通りですよ

ペアの男女がそのまま 女子トイレiに 何の躊躇もなく すっと入っていたんですよ

目を疑いましたね

先に目撃した知人と 何なのか ペアがトイレから 出てくるまで推察していました

別に 女性の方も具合が悪そうでもなかったし

やはり『 渡部』か  そんなような話をしていたら

10分 2 3分経過してペア男女が 女子トイレから出てきました

ここで注目すべきことは  女子トイレから出てきた二人の仕草です

まず女性は ブラジャーの位置を服ごしに訂正していました

このことは 女子とトイレ内で ブラジャーを おろしたか 外したということですな

男性の方は ズボンの位置と言うか パンツの位置と言うか 一瞬直していました

ということは 女子トイレの中で ズボンを下げたということですよね

賢い 皆さんは 何をしたかだいたい 想像がつきますよね

推察ですが おそらく 女子トイレの中で 本番はしてないが

おっぱいもみながら

日本語で言う 尺八 英語で言うディープ○ロート ○ェラチオしていたんじゃないかなと思います

まあ 合意 だからいいんですけども  男性が女子トイレに入ったらだめだよね

場合によっては悲鳴が 起きる場合もある

何の躊躇いもなく 女子トイレに入るということは すでに何回も 何十回も繰り返してるんじゃないかなと思います

これは犯罪なので こういうことはやめましょうね

ビデオに写ってると思いますよ

このペアは恋人 同士なのか金で買ったものなのかは不明です

決めつけてはいけないけど『 渡部』 多目的トイレで しないところを見ると

刺激が欲しいのか  今まで何十回 一度も悲鳴をあげられてなかったということだね

まあこんなことの繰り返してるとやがては捕まってしまうよね

この男女ペアに 因果応報あれ

https://note.com/dao333

NOTE

Message @@dao123

http://3306.jugem.jp/?eid=5206

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?