見出し画像

おじさん(おじいさん)怒っている(-_-#) ニコニコ動画に動画を発投稿

おじさん(おじいさん)怒っている(-_-#) ニコニコ動画に動画を発投稿
2021.10.01 Friday12:50
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

JUGEMテーマ:ニコニコ動画

おじさん(おじいさん)怒っている(-_-#)

ニコニコ動画に動画を発投稿しました

数日前 なんですけどね YouTube が コロナワクチンの

否定的な動画は 受け付けないという 新たな契約を発表しました

これって許せないですよね  なんかおかしく感じませんか?  

ワクチンを打たせたいがために ワクチン否定派の動画は受け付けないとは

これはね異常行動ですよ 

それだけ ワクチンの中に何かの秘密があるということですよね 

そうとしか考えられませんよ

まあ一つの 目的としては ディープステートは ワクチン販売で

金を儲けるということですよね

次の目的は 人口削減  まあ 陰謀論的で申し訳ないんですけどね

ただ 2ヶ月ほど前でしょうかね前トランプ大統領が ワクチンを

打った方がいいと コメントしていました

これはおそらく ディープステートと手打ちしたんじゃないんでしょうかね

おそらく今のワクチンには アナフィラキシーショックがある だけで

あまり強毒なものは入ってない可能性があります

ただしですね 非常に リスクが高いと思います 

2年後 3年後 5年後 6年後 10年後 どうなるか分かりません

私的には 打たない方がいいと 持っています

今回おじさん 怒っちゃったんで

あらたに ニコニコ動画に動画を発投稿しました

よろしかったらこちらですので て見てください

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39415076

ブログ http://3306.jugem.jp/?eid=5221
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録ね

お気に入り​​​、ブックマークよろぴくー\(^-^)/ ​

3306さんをお気に入りに追加する

 ↑请跟踪 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?