見出し画像

Gmailワンクリック5000通から最大2万数千件一括削除する方法 Gmail0通は気持ち良し!!

ブログ http://3306.jugem.jp/?eid=5223

はい皆さん こんにちは おはようございます 気持ちいい 言うことでね Gmail ね また100件ぐらいあるのかもしれないんでね ゼロにしていきます ちょっと顔を出しましょうかね はい 顔出ししました Gmail 頭痛があるんで この Gmail の ねここ 登った Gmail のリンクが アプリメモ リンク クリックしましたよ はい オープンしてきますね 開いたよ 開きましたね 8だったね 超緊急なものがあるのかどうか 見てきますね おうちでイオン 弟 ポイント 早く買えないとなぁ こういう面とほとんど 99.9999%ね 全部不要ですね あなたの YouTube 配信中 全部処理します まずねここ押します 全部 消去しましたね 87 今んとこないね はいないですね はい これも 削除 はいないですね 削除 まだ受信トレイ まだ77件あるね 意外と 貯まるね 前 ねこの前はね 80万 8万 つぐらいあったんですけど 3日4日かかってね これも全部削除ですね はい これで受信トレイ 70になりました 次 他の音 確認しています 迷惑メールがね 286つ入ってますね もうなんほとんど 迷惑メールしてますんでね 一応 バカ ぱっと見てね 貴重品が貴重 何か私に対して これをしてもらいたいっていうのかね 前ですね はい 削除 自動的にね 迷惑メール 全部07 かね 186 間違ってるね 迷惑メールはありませんって書いてありますからね 迷惑メール まだあったね あと186 ある 一応 チェックしときますね 少しずつ解除して行ってもいいよね ないですね 洗濯 はい これでね 迷惑メールも全部 削除した後チェックしています ゴミ箱はね さっきも チェックしたんで ないんですけどね 一応見てましょう 今すぐチェック ここを全部チェックして この辺でね Gmail はね 削除 ここを見るとね あの どのくらい削除されたか分かります 明日行くにはどうすんのこれ 下に行きたいんだけどさ 座れないよ この被災 くそねあのギガが分かります ごめんね 0.19 GB 少し残ってます たぶん 重要 とかいうとこじゃないかな これは重要なこと よね 全くありませんか 二つ目の Gmail このアカウントね アカウントを変えて アカウントを変えて LINE でねどうも 少し 容量が入ってるみたいですね 受信トレイは空ですね 15 GB の 4.03 GB 使ってるんですよね メインプロモーション 削除 クリックのつかないんだけどこれ Instagram は関係ない つかないんだけど 9日からです ソーシャルってない これすごい 事務局 始めたんですよね 想像のは 想像で作る 塩ないですね このソーシャルって何だ これすごい件数のね Instagram 最もあるな Facebook Facebook でしょ ここね もう1回ゆっくりクリックすると100になるんですよ ということは 件数がでも 件数が1000万 10000万 38万 1244 通 メールが来てるんですよね これね 30901 100センチ 390124キロのやつ全てだね できないはずなんですね 今までの経験だったね 1万件ぐらい後に30分待ってね できるんですけどね できないね もしかしたらできるかもしれないんですべてを選択していますね

Gmailワンクリック5000通から最大2万数千件一括削除する方法 https://youtu.be/-YFTQaxukb0 @YouTubeより

洗濯かご の削除をします 件数が多すぎてね クリックして 今ね 消えればいいんですけどね なかなかできないんだよ この Gmail のね 容量は あと あの Google スプレッドシート そっちの方の容量は増えることになります これがねいっぱいになるとね Google の方のスプレッドシートとか 愛の金利用できなくなって お金で 容量 買わなきゃいけなくなるね Google Gmail を減らす 15 GB 15 GB 減らす 30 GB 減らす ってことは非常に重要な事なんですね はいできませんでしたね 行かないね いかないね これをねえに繰り返さなきゃいけないんですよね 五十間でやってると 何 3時間かかりますよ こういう方法をお伝えしますね 防災します できないんだよね その場合は グーグルプラスって書いたでしょ この一回クリックして 1回クリックして 九重 Google プラスを コピーペーストして この検索欄でグーグルプラスを入れてね 検索するだけですよ エンタをして 母子でですね これを押して ここの一気です この すべてのメッセージは はい 選択削除 件数を 削除できます 別には Facebook をやればいいんですね ちょっと時間かかりますよこれ 検索して削除って覚えてください それが一番猫のね Gmail を一気に大量に 東方です もしかしたらエラーになるかもしれません だって凄いけんそんなもん 合計で375073つあるんだけどこの Google だけで1万つか2万つあると思うんですよね 残念 このダイアログが出ますから でもこれだけの数だと一緒に全部いきませんね しょうがないね おいないかな 削除するけどね この前 ね 2週間 2週間 3週間 1ヶ月前にこんな事ばっかやってました 付箋 68万 つだよね 削除しましたからね 68万通以上じゃないねこのこの数値を入れるとね 削除したよ 日本人口と同じぐらい 後2000万入れれば この Google ってもうね 昨日したんだけども223年前から もうこれ クリックしてももう 使われてませんって言うと ゴミ出すからね 是非 Google プラス ね あなたの Gmail にあると思うんで検索をして削除 あと Facebook これであなたの Gmail の E メール作成 無料で使ってる 容量が フェルトよりはないあの活用できますね これね また明日やりますよ このぐらいしてきましょうか ずっと 時間かかる 37万 高さ これは結構 深く入ってるかもしれないね 1万 つぐらい生きる 36万になってる 画面が切り替わった時ね 今 37万 44つは 全然行ってないね 何も こんなことはね 永遠とするわけですよ 37万金 31万円なりましたから 37の社員 37万が 31万になったんだから 一十百千万 6万票 かんぴょうが一回で削除されてます ここみてください さっき 3770744つだったのが 6万票 少しカット 6万円 減ってますよ 7万秒ね すごいでしょ どんどん 朝の削除される数字の多くなってきま 31万だ ちょっともう少しまただ ちょっとね 30万って思ったからね アバウトでごめんなさいね 私 数字 苦手なもんでね 瞬時に計算できない 305000になったよ よく覚えといて 次行くよ 次行くよ こんだから 大量削除もこれしかないね ここ押すの 西洋して 押すとダイアログが出ます この繰り返し しかないんですよ 大量 削除 ここちょっと書いとこうか 忘れるか 頭がいいから 305074 メールでしょ 百千万 呪文 30万 何歳になるかね 詳しくの検証 動画 天ないじゃないの ちょっとねここに数字が出るのはね 一旦 画面が変わって少したってからなりますからね これ 20万になる 20万台になると思いますよ 20万 8000 いくら なんじゃないかな 8900と10 あら 3 000 74 呉線 100号線 2号線 2が一挙に なんだね 29万 通なりますよ ここ押して ここだよ ここ押さないと 50件 50分でやったら3日かかっちゃう これね 5000件も出来るんだからさ 一回ね 5000軒 行きますよ 30万 弦から5000 弦 弾くと 9万 5000日 今度 29万代になりますか ここは 29万だ 今 猫のダイヤル 写ってないけどね 読み込み中 上にそこの読み込み中が見えるんだよね 読み込み中 29万 読み込みが終わったら はい 行きますよ 数字が ぼちぼち 買うよ 変わんねーな おかしいね かんなへんねこれ ということはもう1回する そこんだんだんと2倍 減る可能性はねここ 買ってないね メモに書いてあるんだけどさ なんじゃらほい たぶんね 次 ねどーんとくる行くよ ローンていくよ Gmail 一気に 当初は10円 0は気持ちいいのにしたんだけどね はいここに注目が 300074秒42 書きますよ なんだかわかんねえな これが 74 一回でね 5000つ減るんだよ 5000つ 1回表示が出なかったもんでね 1万秒ね 一番近い 次はね 計算できるのは コラボ 選曲から 28万 5000なんだけど 74秒があるからね 18万代なりますよ 一回で5000 タイトル 変えようか 一回で5000つ削除 今日は皆さん ココナッツって帰って OK を押して おじさんはおじいさんは 次はね 8万秒台 なるはず ここ見てください 90074 金 287 もしくは 表示が変わらない場合はね 今から 考えて 29階の 36658回ほど すると これがゼロになる理由 58回もですよ 今は人はやってください ほらね 表示が変わらないんですよ だけど次 もう1回やるとね 一緒に すんでね もう1回やりますね 私も暇だね 朝から だからメールも削除してるって はいここに注目ですよ 今 読み込み中ですからね まあ そう するがいかに このゴミが多いかってこと これもう Google + の あ出ましたね ほら 27728 八千 207270074 なったよ 29万から20まで マツダよ2万つ 今井 40秒か50秒か 61分でね 終わったんだよ すごいでしょ 次も行くよ これで終わりにしましょう ココイチますよ ここ押すとダイアログが出ますからオッケー 私待つわ 知ってる人は知ってる はいじゃあ 検証動画はねこれを見て終わりにしますよ また明日 明日っていうか 暇な時に またいつも暇なんだけどね やりますよね 標準カードないね もう一回やっておしまいします 表情を変えておしまいしました ここ押します そして削除 そして ダイアログを 24になるのかな 26 74 25日250074日 74日 ちょっともうすごいじゃん さっき 二十八万 8万 つだったのに 16万になってんだ インテル入ってる 260074 米 買って誰が悪いもの 一番初め 305000 305074 ツネ お水 お水 お水飲みます これね なんでマスクしてるかって言うとね だからさ ちょっと顔見せられないんでね 口はね コロナウイルスやってるわけじゃないんだよ というわけでね これが今26でしょ だから26の2倍だね 2倍 5000円 一回できるんで 26の2倍で450 54階 4回だけですよ Google もなくなってくるんで そしたら今度 Facebook で検索をかけて 全期間の それを削除するっていうこと そんな感じでお会いしましょうか すごいね 次は 加速的に多くなるみたいね 220074になってきたよ さっきまで 26万 通だったのかさ 22万 通なったのよ いいね 阿部がね 220074って 30万だから 22万って 子供 これがね 2015年の音 頃の音メールです 画面には映ってないけど 右側 11月だって まだまだあるよね ひばり 220074話 まだされてないけども 21万 なってるからもう1回やるといきなり20万 なると思うよ 違うかな やってみましょう まだ 表示されないね 表示がされてません いきなり どーんとくると思いますよ 19なんて嬉しいな おじいちゃん 暇だね ポイントだけに帰ってね まだアップしてるんだけどね 数年後 これを見てね 親 おじいちゃんのこと知ってるよ っていう人もいると思うね 22万 通がいくつ 数字が変わらないけど なんだかよくわかんねぇな 9 18になったで 5074 なったで ネイル ジェノサイド がなんか メール ジェノサイド SM 大好き アクション 世界ですよ 実際したことはないですか 185074になったよ ここまでしますか この結果は出ないと思うけどいいやまた明日 ゆっくりやろうね 楽しみメールを削除する楽しみ おじさんが生きがいです タイトルは 1クリック 5000 ポイント ワンクリック 5000円以上 1クリック 5000円以上 次はね これね 八幡 180074 だったら本当に5000円券ってことだね 一気に一気に行かんと減る可能性あるよ ほらほらほらほらほら変わったでしょ 45074 だったからさ これ ベッサ 一十百千万 4万票 4万円 だからこれで一回ごとよね 5000円とか 1万つの時も今これもしたからね 次来ますよ 興奮度 MAX ばかがその分母が少なくなればなるほど 削除の件数が多くなってくんだね 午前中 だったら今度 次は14074つになるんだけど みたいね これね で表示されないで そのままの場合もある 次にやると2回ぶんの削除が 表示が変わらないね 14574 出るんだね やっぱね ちょっと遅いんだねすごいね 120005 だから 何と言ってるよ 次は予測すると2万秒だと10 50743 はいけいしょうねここ 1050 120001 10万円 5074 通なんだよ 帰りにマン2 ってのはすごいよね で 今度もしかしたらもっとね メールの分母が少なくなるんでね まあなんとなく分かるんだけどね これが どうなるか ここに注目ですよ 1050 わくわくわくわくさん ワクワク 話しかけるんだよね 朝飯は これちょっと待ってますよ表示に時間かかるんですよ まだ待って ほらほら じゃまだ買ってないな 表示が出てこないね もう1回やった 予測でね 今度ね まるまる 74になるかもしれない もう一回やりましょう つまんないわ Gmail 最大 削除する方法 なんで おじいちゃん 5000 通しかできねえじゃねえかよ って言う 最大最大級の犬 記載するよね 2万つできるかどうか 5000つしかできねえじゃねえかな 2万つ削除する Gmail アー 少しますよ 左のね 5074つの銅貨あるからなあ 中国 来ましたよ 来ましたよ 85000 桁の一つ下がりました これはもう 皆さん00行くまで見てもらうかなこうなってくるとね はい 一挙に今行くんだからあと あと4回やれば4回3回ぐらいで行っちゃうんじゃないかな どんどん文房が増えてるからね 85074 で0まで見ましょう 国家試験 結果 落ち着け 全部今持ってくだね 305074通から 65000だった これが 65000円 やっぱ2万通だね ぴったし 削除する方法 4万5000なのか でもね もう Google 自体の検索がね Google プラスのゴミがなくなってくるんで 今度はね Facebook なんかに変えなきゃダメ 検索しているゴミがなくなってくるから 次に多い Facebook で Gmail 一気に5000通から最大2万つ削除する方法 5000 2 最大 2万件 一括 タイトル 嘘は言ってないよね 5000円 2から最大2万未満 2 一挙に削除する方法 不要ファイル 削除 はい オッケー トップに戻る はい2万つ 2万 つ じゃないね 5074 だから25074 だから 4万つあん 1回勝ったのかな 2減りましたね 2だから 6から2 だから ついでになっちゃうってこと 250074 高さ 見てくださいね あもうね Google ね Google が少なくなってきたね Google プラスワン 次は2万 つだと5074つだけ残ることになる いっちゃうかもしれないね おめでとうございます だから 24000 つぐらい貼って行っちゃうんだよこれ これ全部 これはあれだね 迷惑メール かな これは 迷惑メールに入ってるやつだと 3回目 遅いですね 全部 選択してて この全てのメッセージを選択して ニコニコ動画 動画の近くにいるんだ 忘れてた カットして ニコニコ動画 これね 後だからゴミ箱だから別に 時間で削除されるんでこれは良いことにしましょう これはもう予想これ相当 時間かかるから 3万系放送やってるの バカだし 過去のソーシャルをして ソーシャルボタンの ソーシャル猫の Facebook もあると思うんだよね あと903 だよ Facebook だよ ただこの Facebook をクリックして Facebook を ここのね これを こうして ここにぶっこむんですよ これをこうして 削除 これで全部なくなるんじゃないのか 雨がまだ残ると思うタイトルが違うやつだね あと231件 タイトルだね まだね あと こんだけある 03 GB 使ってるね このソーシャル 何なんだろう 一個一個231 kg はてな ね はい 230 全てセンター 削除 これで0になればいいんだけどね どうも 0ない 厳密に言うとね まだね 4.03 GB 使ってるんで ゴミ箱に入ってる 容量が この 4.03 GB だと思うんですよね 作れないんで 削除できないんですよね 受信トレイ ゼロ これは 迷惑フォルダー もうどうやって作ってないね ソーシャルソーシャル 0 フォーラムって何だ ほら プロモーション 0 プライベート 下呂 旅行 りんごで言ったことねえんだからさ はい それだけで ねこっちの二つ 4も できました あーそういうことね この動画 いいなと思ったら是非ねチャンネル登録よろしく おちょんまげ はい 失礼します


にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録ね

お気に入り​​​、ブックマークよろぴくー\(^-^)/ ​

3306さんをお気に入りに追加する

 ↑请跟踪 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?