見出し画像

浜坂みなと海鮮まつり

遅くなりましたが
新温泉町で浜坂みなと海鮮まつりがあり行って来ました( ^o^)ノ

10時からでしたが
すでに長~い行列が出来てました(゜Д゜;)

会場は、競り場で屋根があり
ゆっくり食べれる所がありました

今年は、若松葉ガニ(水ガニ)が漁獲を自粛のため
ももちゃんガニを販売されてましたo(^o^)o

赤いか解体ショーが魅力的!

ホタルイカと赤イカ!
ホタルイカの解体ショーもしてほしいな(笑)

今回が初の
ほたるカレーうどん!

ぼくの一押し!
ハタハタぺったん!!!

今年は時間がなく
↑去年の写真^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?