見出し画像

運気があがる?

靴箱も週1回のお掃除です♪

靴箱は、パルスイクロスさんで水拭きをします!

そして、

並べ方なんですが、

カカトを手前にしますか?

つま先を手前にしますか?

私は今までカカトを手前にしていたのですが、今現在は、こちらです💁‍♂️

画像1

こちらにした方が運気が上がるそうです⤴️⤴️

理由は、

靴屋さんとかってつま先が、手前じゃないと売れないそうなんですね。

そして

昔はかかとのない靴が多かったそうです。

うる覚えなので、あってるかわかりませんが、

つま先が前の方が運気が上がるそうです⤴️⤴️

そして重曹さんは、靴の匂い消しにいいそうなので置いてます♪

次の記事へ続きます→

よろしければサポートお願いします。クリエイターの活動費として使わせていただきます♪