見出し画像

お久しぶりのかよたんです☺️
忙しさがひと段落して、夕飯をちゃんと作れるようになりました😅

私は独身のときに「結婚するならどんな人がいいか」をノート(紙)に書き出したことがあります。そのひとつが、ご飯をたくさん食べてくれる人でした!
たかたんはたくさん食べてくれるのでらまさに理想の人✨

しかし!!
食べ物の好き嫌いがあります。
私の統計からすると「長男長女」は好き嫌いが多い傾向があると踏んでます。
私の父はにんじん、姉は生魚、たかたんはきゅうり。
苦手を通り越して、「絶対に食べない」ものたちです。

ちなみに次女の私はほぼ苦手なものはないです!
長男長女には好き嫌いが多いに賛同してくれる人募集中です!

女性にとっても男性にとってもお互いに幸せになる記事を書いていきます。あなたの気持ちがゆるやかになったらサポートしていただけると嬉しいです☆