画像1 浦和美園駅に行ってきました。駅には街角ピアノが設置してあって、駅の近くにはイオンがあり、イオンはかなり活気に満ち溢れててました。奥に見えるのは埼玉スタジアム2002です。この駅から歩いて10分程度でしょうか。サッカーの日はとても人が多そうですね。埼玉高速鉄道は赤羽岩淵駅から川口市を縦断して浦和美園駅に着きます。ほとんど地下なので、外の風景は分かりませんが、牧歌的なのかな。川口市が意外と広いのと、東京寄りに中心部があって、北の方は広々してるのかなという印象です。

女性にとっても男性にとってもお互いに幸せになる記事を書いていきます。あなたの気持ちがゆるやかになったらサポートしていただけると嬉しいです☆