見出し画像

20210528◎リフレッシュ

昨日は代休でした。
夫も有休を取得していたので、ドライブへ行きました🚗
とりあえず、密にならなさそうな山のほうへ。
…とその前に少し買い物を済ませ、ついでに台湾カステラを購入。
ふわふわでおいしかったです(⌒▽⌒)🍴

平日ということもありひとも少なく、のんびり散策(ほとんど歩いていませんが)を楽しむことができました。

お昼ごはんは、この土地でとれたお米で握ったおむすび🍙

お米がふっくらしていて、おかずもぜんぶおいしかったです🍚

帰りにショッピングモール内のフライングタイガーへ行き、ちいさなイス(スマホスタンド)とちいさなビーチチェアとビーチベッドを購入。
それを使って早速ぬいどりしてみました。

スマホスタンドはぬいぐるみを置くことができるので一石二鳥です。
ミッフィーちゃんのゆれ丸はふたつぴったりおさまります。

日曜日は出勤なのであまりお得感はありませんが、お天気にも恵まれて久しぶりにリフレッシュできた気がします。