見出し画像

20210329◎結婚記念日

この日は結婚2周年記念日でした🎉
なんとなく夫もじぶんもおやすみをとって、お花をみにいきました。

平日にもかかわらず、結構ひとが訪れていたようにおもいました。
こどもたちは春休みだったからかな…
相変わらずチューリップはとってもあざやかできれいでした🌷

ぬい撮りも捗ったので(ぬい撮りしやすい場所が多かったです)、お気に入りの写真をぜんぶアップしようとおもいます📸

最後はじぶんの写真を…(右手の✊が気になりました)

夜は、事前に頼んでいたいちごのタルトを食べました🍓

世の中がこんなことになって、去年はほとんど遠出ができなかったけど、早くおさまって、行きたかったところへふたりで行けるようになったらいいなとおもいます。

いつもありがとう(⌒▽⌒)
3年目もなかよく過ごしましょう🏠