見出し画像

20210430◎おさんぽ

待ちに待った?GWが始まりました。
遠出はできないので昨年同様たのしみはそれほどですが、おやすみというだけでテンションがあがります。
おかげでこの日はむだに5時前に目が覚めました。(ただし、おきあがってはいないので起きてはいません、目が覚めただけ)

午前中の用事を済ませ、午後はかきつばたまつりへ行きました。
今年のGWはお天気がいまいちの日が多いぽくて、この日は貴重な☀️でおさんぽ日和でしたのでちょうどよかったかなとおもいます。
実際 園内ボランティアのおじさんも今日がいちばんの見頃と言っていたので、来てよかったなとおもいました。

似たような写真ばかりですが、ツイッターでもどれをあげようかメチャクチャ悩んだので、ここでは候補作も含めぜんぶあげちゃいました。
今年はきれいに咲くかきつばたをみることができてうれしかったです。

おみやげも購入しました。
ここでしか手に入らない八ツ橋です。

おみやげに、お互いの両親にも買って帰りました。

そして、夜はぬいどりを。
あじふらいカフェとあじタウンです。
FUKUYAさんのアクリルスタンドが届いたので早速あじふらいたちと一緒にぱしゃり📸

いつみてもかわいいあじふらいたちよ…GWも癒しをありがとう…(⌒▽⌒)