見出し画像

20210320◎ぬいどり

待ちに待った週末!
すみっコぐらしショップで、すみっコぐらしコレクションPOP-UP SHOP が開催されるということで行ってきました。
最寄りのすみっコぐらしショップは事前の先着申し込み制だったので、当日はバタバタすることなく指定の時間にショップへ向かいました。

無事ゲット(⌒▽⌒)👍
写真にはありませんが、さるやまもお迎えしました。
帰宅して早速ぬい撮りをたのしみました📸
かわいくてたのしくてぬい撮りが捗りました。

ついでにゲーセンでLOGOSのミニチュア折りたたみチェアをゲット(してもらいました)。
てのりぬいぐるみにぴったりのサイズです。
キャリーカートも気になりましたが、欲しい色のほうが置いてなかったので断念…

のんびり過ごすあじふらいのしっぽです。
うちわを持っていたのでバカンスっぽくて?ちょうどよいかなと…

ぬい撮りグッズとして、金曜日 仕事おわりに100均へ寄って話題のミニチェアを手にいれました。
もともとは別の用事で100均を訪れていたのですが、ふとおもいだして売り場をみてみたら、気になっていたブルーのチェアがひとつだけ残っていたので即購入しました。。。
あとは、ブラックが4、5脚くらいだけで、その他の色は売り切れていたのか、売り場には置いてありませんでした。

帰宅して早速 座ってもらいました。
ふつうのあじふらいのしっぽのてのりだとちょっと大きいかなという印象だったので、あじふらいのしっぽまんを。
こちらのほうがしっくりくる気がします(⌒▽⌒)
サンエックスのようせいとなかよく📸

先日 購入したミッフィーの置きものでもしっくりきます。

少し前にサンエックスネットショップで注文したすみっコぐらし学園グッズもこの日に届きました。
ミニタオルとピンバッジを購入しました。

ミニタオルは柄がかわいすぎます、買ってよかった、、、
ピンバッジをあじふらいにつけてみたら、ボクシングのチャンピオンベルトにみえてきました🥊

すみ活で充実した週末を過ごすことができて大満足です💪(あしたからもがんばります…)