見出し画像

20210417◎ぬいどりきろく

先日 すみっコぐらしの4月のテーマのグッズが届いたので早速ぬい撮りしてみました。

あじふらい大集合(⌒▽⌒) みんなかわいい、、、

プランターとの組み合わせも最高です。
最近 てのりぬいぐるみの個体差も気になるところではありますが、やっぱりぬい撮りはたのしいな…(いつも言ってる)

他にもシールとぴょこっとマグネットも購入しました。
マグネットは会社のロッカーにもしれっと貼り付けてきました、かわいいので…

あとは、きらもふぬいぐるみも!
てのり以外のぬいぐるみと並べてみても、まあまあおっきいことがわかります。


後日 予約していたリーメントも届きましたので、早速並べて撮影してみました🍴

あじふらいのみバージョンも📸

とにかくひとつひとつのつくりが精巧で買ってよかったなとおもいました。
かわいいしおいしそうです(⌒▽⌒)

また、先週は100均で組み立てタイプの朝礼台やマイクを購入したので、色付けをしててのりと一緒にぬい撮りをしてみました。

野外ライブのイメージです🎤

100均近くにあった小さなゲームセンターでとってもらったリュックポーチも…


昨日は、Switchソフトの早期購入プレゼントのブラックたぴおかのてのりぬいぐるみが届きました。

外箱からかわいくてつい写真を撮ってしまいました…

いかにもぶらたぴっぽい写真が撮れました。
やってらんね感をだしています、、、😴

そんなこんなで4月も充実したすみ活ライフを過ごしています。
すみっコに関するあたらしい情報も多く、うれしいけど、、、💸がいくらあっても足りません、、、(⌒-⌒; )