見出し画像

父の再婚6(R18)

翌日。学校から帰ると今日も厳しい躾が待っている。帰りたくない。しかし、寄り道していたらたぶん罰が増し加わる。嫌だ。

ただ今。家に帰ると、ただ今じゃありません。ただ今帰りました。お母様。でしょ。

さあ私の膝の上にうつ伏せになりなさい。ハイお母様。

私は素直にお母様の上にうつ伏せになった。スカートをたくし上げられパンティーをおろされると、早速始まった。私は痛さを紛らわす悲鳴のかわりに数を絶叫した。今日は20回叩かれた。私は叩かれながら泣いた。数は悲鳴のように数えた。

終わるとお母様は一転私を抱きしめて、よく耐えたわねと抱きしめてくれた。そしてお尻にロキソニン軟膏を塗ってくれた。

次の日、30回。終わると昨日のように一転してやさしくしてくれた。

こんな毎日が繰り返され床屋に行く前の日には140回叩かれた。叩かれている時は叩かれていることだけに集中して無になれた。


ここから先は

1,246字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?