引き寄せの法則は本当だ

2022/08/13

引き寄せの法則は本当だ

〜あなたはみたいものを見ている〜

すべては、あなたの思考が引き寄せてる。

そういわれると、腹たつけど、ホントなんだよね。

こうなってほしくない、ああなっちゃやだ。

こうなったらいいな、ああなったらいいな。

いつも、ひとは、自分ののぞみを妄想してる。

でも、おもう様な理想が、現実化しないと、感じる。

感じた感情を引き寄せてるから。

不安だな、こうなったらやだな。と思考したときの感情が引き寄せられる。

逆に、こんな風になったら幸せだな。あんな楽しいことあったらいいな。

これも、感じた感情が引き寄せられる。

こころあたりあるんじゃない。

じゃあ、もっと、思い通りの現実を引き寄せるはどうしたいいのか?

それはね、

自分の思考を9割以上司っている自分(潜在意識)を書き換えいること。

潜在意識、って聞くと、かまえるけど、ようは、自分が寝てるときも思考している、思い込みのこと。

潜在意識の存在は、かなり昔から、明らか。

ただ、目に見えないし、よくわからないから、セミナービジネスや、宗教で、悪用されてきた歴史があるから、みんな身構える。

でもね、

自分の思い込みを、自分の都合の良いように書き換えること。

これが、自分の望む現実を引き寄せる。

毎日、暇さえあれば、なりたい状態をイメージして、その時の感情を味わうこと。

達成感、幸福感、安心感、安定感、健康感、健やか感、優越感、などなど。

手に入れたいあの時に、感じるその感情を先取りで感じる!

これは、暇さえあればやること。

特に、夜寝る直前にやるのが効果的。

なりたい状態のイメージ写真をイメージボードにして眺めるのも効果的。

日記の様に、なりたい状態を言葉にして書き出すのも効果的。

そしてそして、お祈りするみたいに、望む現実を声を出して祈るのも効果的。

私は、幸せなお金持ちになることができました。ありがとうございます!

その時は、〜しました。〜できました。と、完了形で唱えること。

そして、最後に、ありがとうございます。の感謝の言葉を添えるのが効果的。

今日から、今から、はじめてみよう。

さー、今日も一日がんばろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?