実は引き寄せていた〜となえよさらばすくわれん〜

2022/10/02

実は引き寄せていた?

〜となえよさらばすくわれん〜

最近、引き寄せ力が高まっていると感じているDannyです。

引き寄せの法則って、思考は現実化するってやつ。

こうなったら良いな、と思い描いたことが叶っちゃうってやつ。

夢が叶うだなんて、なんて素敵!

誰もが興味あるやつ。

Dannyは、夢を実現したくて、10年前からある呪文を唱えていました。

「金融資産5億円をゲットします!」

、と。

他にも、

「家族健康で仲良し。」

「海があって山があって川があって、毎日、自然を感じられる生活。」

「毎日運動して、家族みんなで健やかな日々。」

「自由に仕事して年収1,000万円。」

とゆうのも、唱えております。

で、実はこれ、すべて叶っていたゆう。

って、これすごい!んですが、オチがある。

「金融資産5億円をゲットします!」

これ、

これ!

これ!!!!

私のポケットには入ってないんですよね。。

残念。。(はたよーく)

でも、実際、5億円のキャピタルゲインを、会社がゲットしたんです。

私が面倒みてた投資案件で。

これって、すごい引き寄せじゃない?

「私個人で10億円ゲット!」と、ゆう文言に修正しました。

次回は、ホントに、私に入ってくるな!^^/

果報は寝て待て。

さー、今日も一日がんばろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?