48才からゼロはじめて3年で年収1,000万円を達成する奇跡の軌跡〜時間は有限、可能性は無限〜

2020/09/11

48才からゼロはじめて3年で年収1,000万円を達成する奇跡の軌跡

〜時間は有限、可能性は無限〜

昨日は、大事な人の誕生日でした。

誕生日ケーキを一緒に食べれなかったけど、

「誕生日をおめでとう!」は伝えられたので良かったと思います。

エンジニアで稼ぐとなると以下のことを常に市場に問われる。

基本的スキルがあるか?

 ↓

実績あるか?

 ↓

チームで働いたことあるか?

 ↓

得意スキル(言語)は何か?

 ↓

特殊能力は何か?(マネジメントスキルやビジネススキル)

Dannyが目指すは、特殊能力は何か?=マネジメントスキルとビジネススキル。

もちろん、基礎から勉強するけど、

最終的に、マネジメントスキルとビジネススキルをもとに稼ぐ。

「自由に働く」を実現する。

2020年 基礎力を付ける&実績つくる(週100h)

     会社設立

2021年 チームで働く実績をつくる&サービスをローンチする

2022年 チームがヘルシーに稼働している

     夢家生活本格スタート&グローバルも本格化

2023年 自由で充実した仕事生活を本格実現している

     夢家生活がいたについている

奇跡の軌跡を、Blog&Youtubeでのこす。

「日本の原石を世に出す!」

今日も一日がんばろう!

Danny

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?