自分の限界を決めているのは自分

2022/08/13

自分の限界を決めているのは自分

〜もっと自由に発想、行動するために〜

昨日、サーフィンに行って来ました。

青い空、青い海。

幾重にもつらなる、ながく、穏やかな、波。

まさに、これぞ、ハワイの波。といった最高の波を、"千葉"で味わいました。

実は、こんな、超超超超超超超〜、理想的な週末。

「あ〜、いつかできたらいいな〜、の俺の将来の夢!」として、ぼんやり思っていたこと。

で、それが、ついに現実に!

まさに、引き寄せの法則が叶った話!ではあるのですが、

もすこし、冷静に考えるとですね。。

もともとの思い込みが、

青い空、青い海。

幾重にもつながる、ながく、穏やかな、波。

は、ハワイや、外国の南国でしか、実現できないと、思い込んでいた。

なんの疑いもなく、実現するのは、そう簡単ではない、と。

この思い込みが、まさに、自分のちっちゃな思い込みの殻に、閉じこもってたことに気づいた!!!!!

だって、この素敵なビーチは、くるまで2時間のところにある、そんな遠くない千葉。

くるまでに2時間ですよ、2時間!!!!

毎週末、行こうと思えばいけちゃう、距離。

もっともっと、自分のちっちゃな常識を疑って、

可能性をどんどん広げていかないと、もったいない!

その可能性を広げるのは、やっぱり、人がもたらしてくれることが多い!

もちろん、ネット情報もいいけれど、結局は、人がもたらしてくれる情報や、行動が、新しい世界の扉を開いてくれる。

それと、やっぱり、「目的」を明確にすれば、最高の出会いにめぐりあうことができる、ってこと。

今回も、「良質で大量の波で、サーフィンの練習がしたい!」という、ピュアな願望から叶った、超絶ラッキー!!!!

このビーチは、確か、良質な波で有名なところだけど、昨日はさらに、条件整い、良い波が大量に味わえた日。

今日は、ネット情報によるとあまり、波が多くなかったみたいなので、昨日という良きタイミングで行けたのも、ラッキーだったのです。

やっぱり、Dannyはラッキーだなー、と改めて実感。

そして、今回、このビーチに誘ってくれたのも、わたしの親友。なので、やっぱり、ラッキーは人が連れてくる。

そんな、Greatなひとびとに囲まれて生きてるDannyは超絶ラッキー!!!!

Thanks God!

神様、仏様、いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。

毎日、トイレ掃除致します!

さー、今日も一日、がんばろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?