吉田類講演会&新年会 2017 沖縄

1/20 吉田類講演会&新年会🍺へ行ってきました。

会場の音市場は、当日券も無いほど満席でした。

ワンドリンクのビール付きで、開演前からホロ酔いのお客さんもちらほら…

そしていよいよ開演。客席後方から登場するや、観客に囲まれる吉田さん、凄い人気です!


オープニングで、進行のフリーアナ屋良歩さんとトークする吉田さん。


独特の語り口で始まった講演会は、漫談みたいで面白く、時間が過ぎるのもあっという間でした。

そしてイベントはメインの新年会へ。お酒好きそうなお客さんばかりで殆どコレが目当てでしょう😅

吉田さんの乾杯音頭で新年会スタート。


お酒を持つと嬉しそうな吉田さん。


新年会は、歌あり抽選会ありで大盛況❗

思ってた以上に楽しい新年会でした。
次は、仲間を誘って皆で行きたいですね。

講演会で吉田さんは、こんなことを言ってました。
「こんなにお酒を飲んで身体壊さないのか、と良く言われますが、僕にとってお酒は元気の源。健康のためにお酒を飲んでいる。大事なのはストレスを上手く発散させて溜めない事」

吉田さんらしい解釈ですね。

#酒場放浪記月曜夜9時絶賛放送中
#BS_TBS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?