見出し画像

アダルトアフィリエイトで稼ぐマニュアル(第0版)

SEO対策・アフィリエイト全般が得意な旦那(@yousanonigiri1)です!

アフィリエイト関連のツイートをしています↓(フォロー宜しく😄)

また第0版としているのは続きを書くかもしれないからです。さらに踏み込んだ内容がほしい方は、いいねとフォローして待ってて下さい。ゲリラ的に出します。

以前ツイートしたこの内容↓が、反響があったのでもう詳しく書いていきます。
今回のテーマは「アダルトアフィリエイトで稼ぐ」です!

以前のツイートを少し詳しく深ぼっていきます

実は、かなり泥臭くやってる方が稼いでいたりします。
①TikTokで集客→②Twitter→③アフィリンクっていう流れで。
①TikTokでエロ系の動画流して、集客する。如何にTwitterに流せるかとBANとの戦い。
②.③Twitterに商材のサンプル画像や動画、セールス文、アフィリンクを載せる。
さらに選手権ツイートやYouTube、掲示板などにひたすらリンクつきコメント。
他にも少しテクニックもあったりするけど(媒体や商材選びなど)
結局は訴求文が命であることに変わりはない。
こんな泥臭いことできます?私は無理w

旦那のツイート

①ですが、ここは集客で大事な部分です。微エロ系の動画を流すのがある意味正解で、エロを提供するわけですから「エロに関心がある人」をターゲットにする必要があります。

ですが、ここは制御しにくいBANとの戦いになります。7回ぐらいは警告うけてもいいので動画をガン回ししましょう。Twitterに如何に誘導するかがキーになっていますが、どのあたりで警告を受けるかかはやっていきながら感覚を掴む必要があります。「BANされたら新規垢を作る」これの繰り返しで、イタチごっこしまくってください!
ちなみにエロじゃない転載で人を総当たり的に集めるのもいいですよ!
数打てば何人かはTwitterくるだろうの感覚パターンですが、結構ハマるときあります。(ただし、Twitterプロフィール流入見ないといけません。私も再生回数はすごいが、流入しないなんてこと普通にあります。その時はジャンルを変えてます。)
何が刺さるか、何をあげたらフォロワーが増えるかはTikTokで実験をしながらやっていきましょう。
※ちなみにTikTok4垢回しで、数万人がフォロワーについてましたよ。
※転載は、「おすすめフィード不適格」がでますが新しい動画を作るor異議申し立てするで攻めましょう。私も不適格の基準は、いまいちわかりません。転載してても、結構戻ります。

②ですが、ここが命です。
TikTokで再生数を出すことは、かなり簡単なんですよ。
ただネックポイントにもなっていますが、Twitterに行ってから何人が私たちのTwitterを見てくれるかにかかっているわけです。
つまり訴求や、プロフィールページの作り込み、紹介する商品、商品を紹介するときの文章で全てが決まります。

こんな悩みをよくいただきます。
「再生回数は、あるのにTwitterにこない」
「フォロワーは増えてきたけど、商品リンクがクリックされない」

この記事を読んでる方も、ここでつまずいているのではないでしょうか?
ここを詳しく書いている商材も多分ないと思います。(というかアダルトの成約率に関わりすぎて、あまり書きたくないんだと思います。)

私もここはノウハウすぎて、無料で書きたくないのですがヒントを。

  1. 私の見解ですが、商品紹介の文についてはあまり作り込む必要がない(固定ツイートは魅力や訴求が必要)

  2. Twitterに人が行かないのは、再生回数がまだ足りないかorターゲットの属性が違う(動画の種類を変えてください)

  3. 商品リンクがクリックされないのは、ターゲットの好きな素材じゃないからor動画の時間を短縮させたりしてクリック誘導、投稿時間を8時や19時など見られやすい時間に変更する。

  4. プロフィール文には、少し煽るような要素を入れていた方がフォロワーの伸びが良かった。

  5. 商品説明は、文章は短めに。長いものより短文の方がクリックされてました。

1〜5を書きましたが何がいいたいかと言うとアダルトアフィリエイトをするには数を打て!ってことが言いたいんです。

Twitterへの誘導率(Tiktok)×成約率(Twitter)で決まるわけですから、まずはTikTokの再生回数でアクセス数を増やします。
※どんな動画上げるかは、「エロ」などとTikTok上で検索してみてください。いいね数が多いものをピックアップしましょう。ピタ止めでもいいでしょう

成約率のあげ方は、実験するのみ。そのアカウントによって違うので、1週間から2週間おきに訴求分やプロフィールなどを変えるといいでしょう。
※特化アカウントがおすすめだったりします(胸が魅力的な人を紹介するとかですね)特化アカウントのメリットは、訴求が簡単にしやすいことが挙げられます。(だってフォローしてくれる人は、胸好きですからね)

また、商材選びについてお話します。
私がアダルトジャンルを見ていて思うのは、結構同人のジャンルやDMMブックスのクリック率・成約率が動画より高いことです。ただし、数打て作戦は動画の方がハマるので何とも言えないです。
これは、ぜひ試してみてください!やってみたらわかるはずです。
※また言わずもがなですが、スーパーセール中の商品が売れて新規獲得しやすいので、そこも攻めてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?