不倫密会の日の流れ👨‍⚖️

おはようございます!毎週恒例のノートの時間がやってきました(*'ω'*)
今回は浮気相手と密会する時の流れを大まかに説明していきたいと思ってます(╹◡╹)
まずひとつ言いたいのは浮気相手と自分はお互い割り切ってる関係性って事を忘れないでください! (この関係になるまでが1番難しい)

では行きます。

毎週日曜日に密会しているのですが、家を出る理由が毎回同じだと確実に怪しまれます。
なので自分は毎回絶対に違う理由を使います。その時の状況によってアドリブを効かせる時もあります笑

昨日の場合は、弟の成人式が近いから一緒にスーツを選びに行ってくるって言って出て行きました。

あれ?って思った人もいるでしょう。。

弟に確認されたらおわりやん!!
てね。 でも大丈夫、ここでやる事は一旦本当に弟のと合流することです。
しばらくして嫁ちゃんに呼ばれたから帰るねって言ってその場を立ち去るのです。

万が一弟に後から連絡がいっても大丈夫だし
(弟に連絡が入ってる時点で怪しまれてるからアウトだけどなw)
すぐに対応できるからです!

そのあとは彼女の家に直行して🏨
あんな事やこんなことをして1時間で解散します。
(お互い割り切ってるから1時間でも、すんごい満足いくのです🤤)

この間写真撮られた水泳の人並みに早いw

では今日はこの辺りでバイバイ!

上からアングル笑笑


ダメ旦那

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?