2020/05/19

朝8時20分起床。勤務開始時間に目が覚める。出勤が無いってのは良い。仕事がドタバタして日中忙殺されて何もしないまま1日が終わった。マイプロテインから大量の物資が届いた。半額セールに便乗してグルタミン酸やらEAAやらよく分からないものを購入している。どうやって飲むのかがさっぱり分かってない。雨だと公園で懸垂も出来ないのが辛い。最近パイナップルにハマっている。パイナップルを缶とかじゃ無く、トゲトゲのついた状態で買って家で切る。ガワのトゲトゲの部分を包丁で切り落とすだけで食べられるので結構手軽で美味しい。南国に住むってチートだと思う。北朝鮮の人たちの暮らしと、サモアの人たちの暮らしだったらサモアの暮らしの方が絶対楽だし幸福度も高そうだ。寒いと作物も出来ないし、冬が辛すぎる。人類みんな南に住んだほうが良いんじゃないかと思う。歳を取ったら南国に移住したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?