見出し画像

春のスイカ

こんにちは!神戸市東灘区の訪問看護ステーションだんけ、代表の上河原です👋
1週間が早い!
こないだブログ更新したと思ったらもう木曜😭まあ前回何書いたかも覚えてないけど😅
そのくらい3月めちゃくちゃバタバタしてるな〜
かといってやらないといけないことがそのまま残っとる。。。
しばらく予定入れんとこ。。。
怒涛の勢いで新年度が始まりそうです💦焦りと眠気しかない👍
春眠なんとやら、めちゃくちゃ眠い🥱
バイク中でも眠くなります。きをつけないと。。
写真は頂き物のスイカです🍉
甘くて美味しいスイカでした👍
この季節にスイカが食べられるとはね〜。

眠すぎて何書いてるかようわからん。今日ははよ寝ます!!では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?