見出し画像

必要なタイミングで必ず届く

分かっていたはずなのに。

瞑想ヨガヒーリングの素晴らしさを
もっとたくさんの人に
たくさんの感動を味わってほしい!

自分の可能性に気づいてほしい!

そんな想いが強くなっていて見出しに書いた
事を見失っていた。
私が過去に経験してきた事を今、私の目の前で
苦しんでいたら手を差し伸べたくなる。
そして私が助けられた瞑想ヨガヒーリングで
今度は私が救ってあげたい!
でもそれが届かなかった時って本当に悲しいし歯痒いし悔しい。

今はこの人のタイミングではないんだ
この人が今経験している事は自分が選択し、必要だから経験しているんだ
と、受け入れないとと思うけどどうしても
難しい時がある。

その時の私の感情の裏にはいろんな想いが
隠れている。
それを一つ一つ掘り下げていったら
少しは落ち着けるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?