見出し画像

金運大神社~オンライン参拝~について


皆様、はじめまして。
私は、”金運大神社”の神主だるくといいます。
まずは、この記事にアクセス頂きまして、誠にありがとうございます。

突然ですが、
この記事にアクセス頂いているということは、
何かしら”お金”というものに関して、悩みを抱えているのではないでしょうか?

例えば、
▶借金があって返済に追われている
▶収支がマイナスで生活苦が続いている
▶他人より優雅で裕福な暮らしがしたい

そして、そんな貴方は
「自然とお金が舞い込んでくる状態になりたい」
と半ば冗談っぽく、考えているのではないでしょうか?

分かります。
私もそんなことばかり考えている時期が大半でした。

しかし、
そんな冗談じみたことが本当に実現できるとでしたら、
貴方はどう思いますか?どのような行動に移りますか?

この”金運大神社”では
「自然とお金が舞い込んでくる状態になりたい」
その貴方の”永遠の願い”を”実現”することができます。

この神社では
▶お金を引き寄せる生活や思考、その方法について
▶金運上昇する動画や投稿
▶風水についての情報
▶無料絵馬、おみくじの実施
といった発信をしています。
フォロワーさまの悩みを解決する相談会や
金運上昇グッズの販売もしていく予定です。

まずは皆さま、
当アカウントをフォローして、
一緒に「自然とお金が舞い込む生活」を実現しませんか?

また、
わたくし”だるく”についての
これまでについては別の記事に記載しています。
私のことについても皆さまに知っていただきたいので、
よければ見ていってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?