見出し画像

【Let’sおうちダンス!】外出できないお子さんにオンラインレッスンを無償提供します!

はじめまして。『スポともダンス』というダンスに特化したオンラインレッスンアプリを提供している株式会社だんきち代表の与島と申します。

外出できない子供達に、家の中でストレスを発散させてあげたい

学校に行けず友達と会えないのも、外で思い切り遊べないのも、子供達にとってはストレスフルな環境ですよね。弊社スタッフからも「子供がずっとYoutubeを見続けていたり、家の中を走り回っていたりと親子共々ストレスが溜まってきている気がする...」というような声を聞き、大変なご家庭の状況を少しでも楽しく乗り切る手助けができればと思い、『スポともダンス』アプリを無償提供することを決めました。

家の中で好きな音楽に合わせて、思い切り体を動かせたら、子供達のストレス軽減につながるのではないかと思っています。
ダンス経験者の方はお分かりかと思いますが、ダンスは全身運動なので意外と体力を使います。力を持て余しているお子さんにはもってこいです!

未経験でも、小さいお子様でも、あなたに合った先生が楽しく丁寧に教えます

◇オンラインレッスンアプリ『スポともダンス』とは
時間や場所に捉われず、いつでもどこでもマンツーマンのダンスレッスンが受けられるサービスです。
アプリ内で先生と生徒がつながり、「あなたの希望や興味に合わせた練習メニュー(動画)」や「ビデオ通話機能を活用したマンツーマンレッスン」、「練習した動画を撮影すると、先生から動画でアドバイスが返ってくる機能」など、楽しみながらダンスが上達する機能が充実しています。
また、ダンス未経験者にはあなたに合った先生のご紹介やアプリの使い方説明など、サポートセンターのスタッフが丁寧にサポートしますので、どなたでも安心して始めていただけます。

画像1

提供概要

・対象:全国の休校中の小中高校生(小中学生は保護者の同意が必要です)
・無償提供期間:4/15(水)23:59まで
・提供サービス:『スポともダンス』iOSアプリ全機能

主な機能:
・あなたの希望や興味に合わせた練習メニューの作成
・自主練習に特化した撮影機能(動画のループ再生や動画を再生しながらの撮影機能 等)
・撮影した動画に対して、ダンス講師からのアドバイス動画
・ダンス講師とのチャット機能
・ビデオ通話機能(1対1での通話) 等

必要な環境

・iPhoneまたはiPad 
 ※Androidでの提供はしておりませんのでご了承ください。
・Wi-Fiなどのインターネット環境

お申し込み方法

下記URLのお申込みフォームよりお申し込みください。サポートセンターよりご連絡いたします。
https://forms.gle/eaCCiozKopT3vr5n6

お問い合わせの場合も、お気軽に上記フォームよりご連絡ください。

『スポともダンス』アプリのダウンロード方法

アプリは以下のApp Storeページよりダウンロードできます。
https://itunes.apple.com/jp/app//id1433856004?mt=8
※iOSアプリのみ

ダンス未経験の方から、スタジオレッスンが休校でお困りの方など、オンラインのダンスレッスンにご興味をお持ちの方はぜひお気軽にご相談くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?