見出し画像

2/23 浦和競馬 推奨買い目

どうも!競馬クラスターのダンジョーです!

地方競馬をまったく知らない自分が、前日にクラスター新聞だけを見て決めた買い目になります(笑)

競馬クラスターに出会って約1年、馬柱を一切見ないで予想したらどれくらい当たるのでしょうか(笑)

買い目は馬複が基本で、的中率重視です。

資金配分をしっかりやって、なるべくトリガミを避けてください!

配分も出したいところですが、何せオッズも見る前です(笑)

では、買い目です。


■ 1R:<馬連>②から⑦⑩本線 ②から①④⑧押さえ 

■ 2R:<馬連>⑤⑪から10倍以上へ ※穴目注意レース

■ 3R:<馬連>⑥⑦⑧⑪BOX

■ 4R:<馬連>②⑨から④⑥⑧ <馬単>④⑥⑧→②⑨                           <3連単>④⑥⑧-②⑨-②④⑥⑧⑨/④⑥⑧-②④⑥⑧⑨-②⑨

■ 5R:<馬連>③から⑦④⑤

■ 6R:<馬連>⑨⑩から①⑥④  押さえ⑨‐⑩

■ 7R:<馬連>②-⑥、②-⑩本線 押さえ⑥ー⑩

■ 8R:※見推奨 買うなら⑧から4番人気以下へ馬連少額

■ 9R:<馬連>⑧から③⑦⑨本線 押さえ⑧から②⑫

■ 10R:<馬連>⑩-⑪本線 ⑥-⑩⑪押さえ or <ワイド>⑩-⑪1点

■ 11R:<馬連>②から⑨⑩①④

■ 12R:<馬連>⑩⑪から③④他10倍以上へ ※穴目注意レース


さて、どれくらい当たるか自分がいちばん楽しみです(笑)

クラスターの「神メンバー」の推奨とかぶったら、迷わず買いで!(笑)


ではでは、みんなで勝ちましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?