見出し画像

ダニエルダンの本名?彼は唯一無二のダニエルダンで間違いないよ。

あなたはダニエルダンという人物を知っているだろうか?

一昨年の2月。
私はふとしたことがきっかけで彼を知ることになった。

気づけば1年以上、彼のことについて調べていた。

調べすぎた結果。

彼は”ホンモノのダニエルダン”で間違いないという結論に至った。

このNoteはそんな私の調査記録である。

ダニエルダンはダニエルダンだろう?

そもそもダニエルダンちう人物は資産数十億を持っていると言われている国賓級プライベートバンカーである。

今のところ身長・体重とアフロしかわかることがない。

身長:180㎝
体重;65㎏
髪形:アフロ

話しは反れるが…。

実は昔、芸能人を参考に“日本女性からみてどんな身長・体重であれば一番モテるのか”という記事を見た。
結論から言うと身長180㎝、体重70㎏が一番モテるスタイルらしかった。

と、するとダニエルダンは“日本女性から見るとちょっとモテない“部類に入った。

なにせ一番モテるであろう“体重70㎏”に5㎏足りていない。

しかしながら、身長体重だけで言えばダニエルダンはレオナルド・ディカプリオ(183㎝・80㎏)よりモテる。
EXILEのTAKAHIROよりも、ATSUSHIよりも、菅田将暉よりもモテるらしい。

しかしブラッド・ピット(180㎝・73㎏)よりはモテない。
それがダニエルダンという男である。

「お金持ちだろうが身長や体重の容姿は変えられない。」

私の今後の座右の銘になると思う。

ダニエルダン調査結果①:
「ブラッド・ピット」よりモテなくて、「レオナルド・ディカプリオ」よりモテる男。ダニエルダン。

ダニエルダンのアフロについて

ダニエルダンのシンボルマーク「アフロ」。
このアフロはダニエルダンにとってなくてはならないものであろう。

そもそも日本で認知されているアフロは3人しか存在しない。
・具志堅用高
・パパイヤ鈴木

ときて

・ダニエルダン
である。

ロン毛ではダメなのだ。
アフロでないと。

なぜアフロなのか。
そこまでしてアフロにこだわる理由はなんだろうか。

私は気になってしまった。

アフロはその昔。富裕層を象徴する髪形であった。
なぜなら当時はアフロヘアを維持するだめには相当なお金がかかったからだ。

つまりダニエルダンはアフロによって暗に“お金持ちだ”と主張しているのかもしれない。

まぁ私的にはそんなのどうでも良くて、単にダニエルダンのアフロが好きである。
アフロでなくなったダニエルダンはもう、ダニエルダンではないのだ。

ダニエルダンはお金持ち

ブラッド・ピットよりモテなくて、レオナルド・ディカプリオよりモテて、アフロが似合う男。
ダニエルダン。

そんな彼のInstagramを見てみた。
うん。スゴイお金持ち。

おそらく数十億の資産を持っているのではないか、と思っていたら本当に数十億の資産を持っているらしい。

もはやケタが違いすぎて、イメージがわかない。
ということで、私なりに資産数十憶とはどれくらいの価値なのか比べてみた。

仮に20憶の資産を持っていたと仮定してみたので見て欲しい。
・20憶円は2013年元SMAPの草彅剛が建てた豪邸の価値
・20憶円は2019年葬儀ベンチャー「よりそう」がキャピタル6社から調達した金額
・20憶円は日本代表MF久保建英(18)の市場価値の金額

ここまで挙げればダニエルダンがどれほどお金持ちなのかお分かりいただけるだろう。
繰り返すがとんでもないお金持ちなのである。

・20憶円は2019年に起こった台風19号による損失額
と同じくらいと言えばわかるだろうか。

そういえばダニエルダンは、
「半年で億単位を稼ぐなんて、歯磨きより簡単さ」
と豪語していたことを思い出した。

じゃぁその資産で台風の被災した方たちに寄付してやれ!って思うのは私だけだろうかいやそうではないと思う。

ちなみに私は一切寄付していない。

ダニエルダン調査結果②:
総資産は日本の自然災害で出た損失をカバーできるほどの総資産を持つ男

ダニエルダンの出身地「シチリア島のタオルミナ」に行ってみた

先ほどもお話した通り私はダニエルダンのアフロが好きだ。

なんとなく引き込まれる。
吸い込まれる魅力がある。

気づけばダニエルダンの出身地。
シチリア島のタオルミナに赴いていた。

6日間で10万ちょっと。

こう見ると意外に高くないのかもしれない。

感想としては綺麗なところだった。
まるでダニエルダン本人にでもなったかのようだった。

6日間ゆっくりタオルミナを堪能できた、と思う。

ところでシチリアには「カンノーリ」と呼ばれる名物お菓子がある。
また、シチリア発祥の「プリオッシュ・コン・ジェラート」というのもあることを知った。

どれも一口食べただけで私の口には合わなかった。
ダニエルダンが食べていたであろう食べ物はどれも口には合わないようだ。

あと、タオルミナの潮風が私には受け付けなかったようで、蕁麻疹が出た。

なんだかダニエルダンに近づけば近づくほど拒絶されているかのように感じて、悲しくなった。

そう、寄せては返す“シチリアの波”みたいに____

ダニエルダン調査結果③:シチリア島タオルミナのアフロ。

私の中のダニエルダンの評判は...

こんなに大きく”ダニエルダンの評判は”などと見出しを付けてみたが、私ごときがダニエルダンの評判を口にする日が来るなんて...。

ごめんちょ。ダニエルダン。

世間はダニエルダンを過小評価しすぎているのだ。というか知らない。全く知られていない。

私的には非常に残念である。

みんなもシチリアに行って、アフロに触れて、ダニエルダンの身長体重まで今一度よーく調べてみて欲しい。

あなたの中のダニエルダンが動きだすに違いない。

ダニエルダンのまとめ

あなたにも、ダニエルダンのすごさがわかっただろうか。
ちょっと親近感がわいてきたところだと思う。

ここまで散々好き勝手に書いてきたが、覚えておいて欲しいのは
・すごいお金持ちで
・身長180㎝・体重65㎏で
・アフロが似合う男
であるということのみだ。

少しでも気になったら調べてみることをオススメする。
キミもあのアフロの虜になることだろう…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?