芸人が裏でアイドルを操作するのはもう終わり?

視聴コンテンツ 2023年1月23日(月)
(110)有吉ぃぃぃeeeee!
桃鉄対決後編。有吉軍団の圧倒的強さでゲーム展開が心配になるw
しかしそこはベテラン芸人・陣内智則が、うまく盛り上げてくれる。


(111)玉ちゃんねる
なぜこのチャンネルを観ちゃうんだろ。玉ちゃんは好き。歳をとって江戸っ子おじちゃん感が強まってから、特に好き。
今回は焼肉屋さんを楽しむ玉ちゃん。私もこんな焼肉屋さんが好き。ガスロースターの焼肉屋が好き。

(112)くりぃむナンタラ
くりぃむ有田・上田とくっきー、野田クリスタルが櫻坂46メンバーそれぞれを遠隔操作。こういう企画大好き。その事実を知らない、さらば森田やジャンポケ、モグライダーが戸惑う姿、現場の空気がたまらない。
この手の企画は、2021年に「水ダウ」であのちゃんを大喜利遠隔操舵してたのが最高傑作🤣
そろそろいい加減、この企画もバレやすくなるだろうから、2,3年に1回が望ましいかもね。ドッキリ中に気づいたとしても騙され続けようとする芸人を見てられないもの。

(113)川島明のねごと
推しの男性ブランコがゲスト。
昨年末のゴールデンラヴィットでの川島さんの裏話は聞き応えあり。
男性ブランコ出演時の企画は「本物の〇〇はどれだ!?」。
天津・向が調子悪かったようだねw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?