2023年1月31日(火)視聴コンテンツ

[163]チャンスの時間(ABEMA)

"ネタ"が評価され、よってライブ観覧者が増え、配信で多くのマネタイズが見込めるようになったことで、ダウ90000のような芸人が増えていくのはとてもいいことだ。そのダウ90000を汚す企画🤣
大悟軍団、好きになれない・・・😅


[164]みなみかわ(Youtube)

笑ったー🤣
みなみかわとさらば森田の、披露宴での乾杯の挨拶。
式場へ向かう車中でのネタ作りがめっちゃオモシロイ!


[165]高野さんを怒らせたい。(Youtube)

ネタバラシまでをもっとうまく見せて欲しかった。。😅


[166]歯無しのグルメ(TBS)

歯が少ない・弱い鈴木もぐらが行く、やわらか・おいしいグルメ番組(ドラマ形式)。
スタジオで見るバイきんぐ・小峠や3時のヒロイン・福田、三四郎・小宮のガヤを楽しもう。


[167]踊る!さんま御殿!!

長州力がもっとも笑わせてくれるだろうと思いきや、コットン・きょんの父親のお笑い能力が高すぎた😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?