2023年1月29日(日)視聴コンテンツ

[148]ゴッドタン(テレビ東京)

アシスタント3人が順にネタ発表するわけだが、松丸アナがトリなることを受け入れてるんだなーと思うと、それだけで笑える。


[149]褒めゴロ試合(TVer)

ラーメン二郎が気になる人・好きな人はこれを観て、あーだこーだ思って楽しめる。
お笑い的には、プレゼンターに芸人2人もいるんだから、もうちょっとなんとかしてーと思う。
倉持由香の無双状態。松田るかはご縁があるので応援してました。
倉持さんは結婚して子供もできて大人になったなー。アマプラ「野生爆弾のザ・ワールドチャネリング」での活躍は最近のことのように思い出す。
次回のテーマと出演者に期待しよう。

▼野生爆弾のザ・ワールドチャネリング「ガッキーを落とす100の方法」
https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B07JH7LRV2/ref=atv_dp_season_select_s2


[150]NOBROCK TV(Youtube)

好きな企画「100ボケ100ツッコミチャレンジ」に、ななまがりが挑戦!
小ボケなし!ななまがり森下ワールドを堪能できる🤣
後半の、ずっとしゃべってるけど何言ってるかわからないところはちょっと感動した😁


[151]蛙亭イワクラ使節団 ~伊藤と肥満とサイダーと~(テレビ宮崎)

いつもは4人のダラダラとした展開だが、今回は"お笑い"をちょっと楽しめる回でした😄


[152]証言者バラエティ アンタウォッチマン! TVerだけの特別配信(TVer)

問題作でたよ。「天竺鼠の川原フェス」このタイトルだけで問題作なのは予想してたが、それを上回った。。。ランジャタイも絡むんだから、そらクレイジーだろうね。
そういえば、ランジャタイがラジオで"お世話になってる先輩"の中に川原さんと言っていたのを思い出した。


[153]どうする家康(NHKオンデマンド/NHKプラス)

ついに元康と信長が対面。
岡田くんのかっこよさと北川景子の可愛さを堪能して、最後は定番化しつつある松潤の気合い男前シーンを楽しむ。


[154]アメトーークCLUB スリートーーク#6(アメトーークCLUB)

珍しい組み合わせのトーク。3人とも好き。
いろんなテーマでのトークは面白いんだけど、中心にいるのがいつも狩野英孝なのは、彼が芸人として必要なスキル・運・愛され度を持ってるんだなと実感する。
最後、狩野英孝のアメトーーク初登場時の話になったが、まさかの有吉神回だったとは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?