2023年2月1日(水)視聴コンテンツ

[168]証言者バラエティ アンタウォッチマン!(テレビ朝日)

気になる人がゲストの時だけ観る。
という番組は、おもしろくないってことなんじゃないのか・・・?
加えて、アンタッチャブル(特にザキヤマ)がいるから、まだ成り立ってる?


[169]ジェラードンチャンネル(Youtube)

こんなおじさんバイトいたら、うざいわー😀


[170]ランジャタイのがんばれ地上波!(テレビ朝日)

ブチギレ王、ついに完結編!
ブチギレながらの駆け抜けるって、いままで見たことない😂
そして"モダンタイムス"って誰よ😁


[171]相席食堂(ABC)

伊武雅刀さん最高でした!渋い、けど愛着が湧く。そして千鳥のツッコミが冴え渡った😂
ぼんち里見さん、関西で活躍するベテラン。って感じでしたね。


[172]ロンドンハーツ(テレビ朝日)

カカロニ栗谷のアイドルトラップ後編。
元カレとのやりとりは面白かった😂
ドッキリ大オチがなかったのは残念でした😢
結論、失敗作なのでは・・・?


[173]水曜日のダウンタウン(TBS)

押忍!不必要な"血気盛ん"さを出す、そして反則する人を1mmも感情移入できない・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?