視聴コンテンツ[2023/1/15]

書くのが追いつかない。。
せっかくの大笑いや感動も、日が経つと冷めちゃうから、遅筆はよくないのだけど。

お笑い向上委員会[1/14放送回](フジテレビ)

岡野陽一、ザ・マミィ酒井、空気階段・鈴木もぐら、相席スタート山添。
クズ芸人と呼ばれる男たち。売れちゃったよなー。
でも変わる様子がないからいいね。
これからもクズっぷりを期待してる。


トークィーンズ[1/12放送回](フジテレビ・TVer)

秋元康がゲストなので前後編を視聴。
秋元康がどう思うか?を知りたいので、とにかく質問攻めしまくってくれ!と思って視聴。
今の秋元さんは、TVプロデューサー佐久間宣行さんとの絡みが面白いw
https://news.yahoo.co.jp/articles/2fda8d056009dc7182772544d68cf3abece785e3


スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム(WOWOW)

事前情報ナシで観たら、驚いた!!
出てきた敵を見て、"なぜお前出てくるの?違うじゃん!まさかー?"
そして、
"やっぱりー!"
豪華キャストに驚き、悲しい結末にシュンとなって、
そしてまた次回作へ期待するのでした。(あと2作とか?)
https://www.wowow.co.jp/detail/181202


視聴コンテンツ[2023/1/15]

(64)お笑い向上委員会(フジテレビ)
(65)トークィーンズ(フジテレビ)
(66)蛙亭イワクラ使節団〜伊藤と肥満とサイダーと〜(テレビ宮﨑)
(67)どうする家康(NHK)
(68)スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム(WOWOW)
(69)新春!お笑い名人寄席(テレビ東京)
(70)オリラジアカデミー(Youtube)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?