お久しぶりです

どうも。
2週間弱間が空いてしまいました。
今、オリンピックで盛り上がっている頃だと思いますが、大学生は課題に追われている頃じゃないでしょうか。
私もそのひとりなのでよく分かります笑
課題がびっくりするほど終わらず、こんなに間が空いてしまいました。

せっかくなので何かひとつ小話でも書き残しておこうと思います。

これは、シンプルな疑問なのですが、全国の女子大生の内、どれくらいの方が1人エッチしているのか気になります。
私は、あまりそういったことには興味がなく、無縁だったのですが、最近は少しだけするようになりました。
でも、まだまだ始めたばかりなので、どれが正解なのかわからず、かなり手探りな状態です。
周りの人に聞くことももちろん出来ないので、ネットで調べながらゆっくりやっています。

最初はあまり気もいいという感覚もわからず、唯一買ったグッズも売ろうかとしていたくらいだったのですが、もう少し頑張ってみようと試行錯誤していたら、最近ようやく良さがわかってきました。
とりあえず分かったことは、最初からトップスピードで行わないこと。ゆっくりじっくり攻めていくこと。少し気持ちよくなったところで、1番の強さで攻める。と言った所でしょうか。
きっと当たり前のことだと思うのですが、やっていくことで改めて分かってきました。

自分でいくことができた時は快感でした。
自分でいけるわけないと思っていたので、少し驚きもありましたが、新たな楽しみを知ることが出来てとても嬉しかったです。

女性の方で私と同じように、やり方が分からず、友達にも聞きにくいという方がいたら、是非お話ししてみたいものです。
これは、色々な方の意見が聞いてみたい問題です。

今日は短めの話でしたが、もう少し長めのものも下書きに残しておいたので、後日投稿しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?