見出し画像

札幌移住193日目。スペシャル網走。

【過去ブログより 2019年8月12日】

今日は旭川から網走まで
8時間ぐらい汽車に乗って移動しました。

上川駅です。




遠軽駅です。




北見駅です。



網走駅です。

移動だけで1日が終わりました。

北海道は大きいです。



網走の街を歩きました。

道東はやっぱり特別感があります。

滅多に来ることができないからね。

今、自分は北海道の東側にいるんだ〜。と思うと不思議な気持ちになります。




お好み焼き屋さんに行きました。

スペシャルモダン焼き
(エビ・ホタテ・イカ入り)です。

スペシャルです。

今から寝床を探します。

お読みくださりありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?