見出し画像

札幌移住144日目。顔面バチバチ。

【過去ブログより 2019年6月24日】

今日も愛知県の実家にいます。

明日、札幌に帰りますね。

今日は朝から忙しかったです。

午前中は
ヒゲのレーザー脱毛の15回コースの12回目に行きました。

ボクは2年前にヒゲとの永遠の別れを決意しました。

後悔はしていません。

レーザーが顔面にバチバチと放たれて、
顔が焦げ臭くなりました。

そこから、歯医者さんに行き、
定期検診をしてもらいました。

歯は完璧なほど健康ですが、
4ヵ月に一回のペースで検診をしています。

3000円ほどかかりますが、
これは有意義な投資だと思っています。


そこから、家の掃除をして
お昼寝をしました。




夜は母親と妹と線香花火をしました。

今日の花火は家族の色をしていました。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?