見出し画像

札幌移住116日目。お土産あるよ!

【過去ブログより 2019年5月27日】

今日は暑さにやられました。

昨日までいた島は寒いぐらいだったのですが、
札幌は暑いですね。

ただ、本州のような息苦しい暑さではないので、よかったです。

札幌の暑さは身体を貫通するような暑さ。

愛知の暑さは体内に蓄積されるような暑さです。

これが好きです。


ブログの読者様にお土産があります。

焼き甘えびと昆布もちです。

焼き甘えびはエビの甘さが凝縮されていて美味しかったです。
(帰りのフェリーで半分以上食べてしまいました。)

昆布もちは昆布の味がしました。

直接お渡しすることはできないので、見て想像して楽しんでください。

お読みくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?