見出し画像

札幌移住201日目。まだ続くよ〜。

【過去ブログより 2019年8月20日】

今日の札幌は雨が降っていました。
けっこう寒かったですね。

もう本当に夏が終わっちゃったんだなと思いました。


この札幌移住日記も昨日で200日目になりましたね。

正直、ここまで続くとは思わなかったなぁ(笑)。


ボクはブログとYouTubeとTwitterをやっていますが、
一番思い入れがあるのはブログです。

一番、本音を吐き出せるのはブログです。

話すよりも書く方が好きなんですよ。

読者様、いつも本当にありがとうございます。

本当は毎日もっと書きたいことがあるけど、
なかなか時間がなくて….。

とりあえず、
札幌移住日記はこれからも続くよ〜。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?