見出し画像

札幌移住208日目。晴れてるのによぉ〜( ;∀;)

【過去ブログより 2019年8月27日】

今日のブログは帰りの地下鉄の中で書いています。

帰ったら絶対パソコン開く気力が残ってないと思ったからね。


今日の札幌の空はこんな感じ。
めっちゃ晴れてる…。


晴れてるのによぉ〜( ;∀;)

なんで仕事しないといけないんだよー( ;∀;)


こんなことを思いながら、

荒れ模様の心で仕事に励みました。

最近、いろいろ苦しいぜ〜。

仕事が忙しい時期で

体調も優れなくて

こんな時に限って

面白いアイデアがぽんぽん浮かんでくる。

作りたいコンテンツがたくさんある。

でも、今日は疲れたから帰ったら寝ます。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?