見出し画像

札幌移住19日目。雪が溶け始めました。

【過去ブログより 2019年2月19日】

2019年2月19日。
札幌移住19日目です。

だんだん暖かくなってきましたね。
そろそろ最高気温が0℃以上になってきたでしょうか。

昨日の夜、少しだけ不安と孤独に襲われました。
札幌移住の興奮が冷めてきて、現実が見え始めた頃かなとか思ったり。

今日も朝起きたらまず、3日前から買い始めた金魚の生存確認をしました。
5匹全員無事でした。

そして、そろそろ就活しないとなぁ。と思いつつ今日もお散歩に出かけました。

雪が溶け始めていて、シャーベットみたいになってます。

私が札幌に移住してきたばかりの時とは明らかに違う道。

そろそろ冬も終わりかな。

早く就活始めないとな。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?