見出し画像

札幌移住114日目。天売島。一人旅。

【過去ブログより 2019年5月25日】

今日は天売島に来ています。

このブログは天売島の旅館のお布団の上で慣れない浴衣を着ながら書いています。

まずは何から書いたらいいかな。

昨日のボクの旅の行き先を予想してくださった方、ありがとうございました!

山に行くと予想してくれた方がけっこういましたが、島でした(笑)

今日の朝は車中泊で朝の6時に起きました。

そこから8時30分発のフェリーに乗り、天売島に来ました。

とりあえず、20㎞ぐらい歩いて、燃え尽きました。

こんな感じの道をひたすら、歩きました。

久しぶりに本気の旅って感じでした。




この旅のお話はまた別の記事で書くことにします。

今日は早く寝ますね。

良い一日でした。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?